【チョコレートドーナツ】

1人の人生の話だ。
あんたらが気にも留めない人生の話だ。

もうこの映画はね、見てほしい。
みんな今まで何かしら悪口を
言われた事あるかもしれない。

デブだブスだなんだかんだね。
でも世の中には差別と偏見てのが
あって産まれた場所や肌の色なんか
でそれがまかり通ってきた。

ゲイのカップルがダウン症の子どもを
真っ直ぐな愛で育てた実話。
単なるお涙頂戴じゃない。

人が人を愛する事。
当たり前の事に立ちふさがった壁を
必死に壊そうとした人の話です。

親という立場になると今まで見てきた
たくさんの映画が
違う意味を持ち始めます。

俺も親父と一緒にたくさん映画を
見ました。

この映画は家族で見るべき映画です。
1人でももちろん。

この映画を作ってくれた全ての人に
感謝します。