【映画】

こんばんは。
洗い物がたまって溢れそうな台所を
横目に記念にハイチーズもせず
速攻ベッドに入って銀魂みてます。
今日もお仕事お疲れ様でした。

まぁタイトルにもある通り
私映画が大好きっ子なんですよ
物心ついた頃から映画みてて
父がね良く感性を磨けといってたんで
それはそれは見てました。
家でも映画館でも
チラシをファイルしてはワクワクして
たまっていく半券を見てニヤニヤして
土曜の深夜2時からあってる
ミニスカポリスにドキドキして。
いやー本当に映画っていいものですね。
最近ね、リアルに体型が水野パイセンに
なってきたんで冗談じゃねぇよ!て
感じなんです。

て事で今まで見てきた映画などについて熱く!激しく!時に切なく!
独断と偏見で書いていくので
私この人と映画見たい!とか思っても
平日のレイトショーぐらいしか
時間とれないんであしからず。

では幕を開けましょう。。。